ヾ(。`Д´。)ノ

基本、君主onlineの愚痴です・・・w

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
くっそワロタw



君主世界で何もやることが見つからない、いや何かをやり続ける
モチベがないというのが本音なんだが。。。w

製造してもちっとも鉄塊逸品でる気配もないが、
この動画を見て、あきらめない勇気を貰った気が・・・あるかいな!!www


Category :  未分類
tag : 
たまたま発見した動画です、見てて面白かったので紹介します。
できれば、女性の方からの意見をお待ちしています。。。wwww

[広告] VPS

Category :  未分類
tag : 
久しぶりに君主ネタ

光沢1万個作って、その分の斧材料集めて。。。
作っては分解をし、光沢が半分ぐらい減りました。

その間、まったく名品がでません。。。
製造スキルも107あんのに。。。幸運が足りないのか?w

今回の光沢分で、名品が一つも出なかったら
しばらく立ち直れないと思いますw
篭って狩して、足りない材料は大人買いで数十億使って。。。
ホントこれらの労力が無駄になった瞬間に燃え尽きますよねw
まぁ、実際にはスキル経験値やらギルドポイントとかもあるんで
無駄じゃないんですけど、求めるのは名品ですからねー

燃え尽きたら数ヶ月放置プレイとなりますw
その間に君主終わっちゃうかもしんねーなぁ。。。wwww


2011/07/31
おかず

Category :  未分類
tag : 


あついねー 食欲が落ちてるそこのキミ!!

これで食欲もバッチシ回復~~~

何、意味が違うだと。 そんなのはわかってるわいw


2011/07/31

Category :  未分類
tag : 


この動画をうpしている主は、最高に面白いですwww

他にも投稿動画あるんで、気になる人は見てください。

でも、この回のパートはマジうけたwww


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

